• やすすのお留守番SP のはずが、まさかの 指原莉乃独占告白SP
    • 今更な話題、もってきたなぁと思っていたら、何か思ったより大事になってたんだな。
    • これが麻里子様抜き、4位の力か。
    • まぁ文春的には4位になった今がちょうどよいタイミングだったんだろう。
  • はからずも聴衆率週間、ニッポン放送は棚からぼたもち。
  • 個人的には、やすすは初っ端から「誤解を招いた」擁護論ですすめていて、なっちゃんの件とどう折り合いつけるのかと思ってたら、大本営発表としては「イエローカード1枚目」ということで、なっちゃんとは違うんだよ、とうまくまとめていたとは思う。実際、何枚目かは闇の中だけど。
  • ファン層に中高生の増えた今、このあたりの(表向きには)嘘をついてないという姿勢は大事。
  • やすすは想像以上に敏感。
  • そもそも、この件は、当時一悶着あって解決済みの件だったろうし。
  • まぁ大事になっちゃったから、HKT移籍でHKTのてこいれにも使えて一石三鳥ぐらいかしら。
  • それにしも秋元康は人材配置だけは本当うまい。尊敬する。