爆笑ベスト3 of 2010

  • 1. 宮崎美穂 生誕祭
    • 小森のしきりと、みゃお独特の空気感で、ぐだぐだ率200%
      • もう、ぐだぐだすぎて笑いがこみ上げてきて仕方なかった。でも、こんな姿がそのまま見られるのがAKBの醍醐味だと思う。
  • 2. 倉持明日香 生誕祭
    • 「明日香へ。・・・。生まれてきてくれてありがとう、チームA松原夏海
      • もっちぃには申し訳ないけど、劇場の騒然具合に笑いがとまらなかった。なっつみぃ、ちょっとオイタがすぎますよ(--; それにしてももっちぃは生誕祭に恵まれてないのかもな。
  • 3. 上野経済新聞 AKB48「未来の鉄道マンにエール」
    • 「アンチAKBだが、すごくうれしかった。今でもアンチであることに変わりはないが、応援していきたい」
      • 正直にこう発言する方もアレだが、そのまま載せる記者もどうなんよ。
  • 番外編. やまぐちりこ写真集出版差し止めに関しての代理人弁護士の発言
    • 「AKBを辞めた女性たちに悪い大人たちが群がり、言葉巧みにヌードなどを持ちかける話もあると聞いている。本当にヌード写真集を出版したいのか、中西さん本人の意志を確認する意味もあった」
      • どうして自分たちから公認するの。